数年前に3回ほど着用し滑りましたが、今後使用する予定がないため、出品しました。サイズ感は、レディースのSですが、身長160cmの私で余裕がありちょうどよかった感じです。ジャケットに汚れや傷は見当たりません。写真のように、パンツの裾の方に、擦れた小さな跡(白っぽい)が3つほどありますが、すぐ傷付く場所であるのと、あまり目立たないので、美品だと思います。。burton ak バートン ビブ パンツ XS。ボルコムボードウエア 新品。Namelassage スノーボードウェアセット M ブラック。ウィンタースポーツ用ウェアセット(女性用)