未開封のレミーマルタンXOです。父が洋酒が好きで集めてました。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。。ジャッキー ヘネシー Hennessy ブック型 青箱 700ml 古酒。人頭馬 XO 目前類型・0.7 公升(RS419)。Y*L様 REMY MARTIN CENTAURE XO コニャック。ジョニー・ウォーカー ブルーラベル 40% 750ml。Rémy Martin XO Special コニャック