2021年に、コロナで病院がいっぱいで行けないというときに、念のためにと楽天にて購入しました。人にも使えると確認してから、購入したような気がします。ビニールから一度も出してません。新品未使用です。動作確認なども、しておりません。箱と発泡スチロールに傷みあります。部屋の隅で保管してました。ご理解いただける方の、ご購入をお願いいたしますm(_ _)m。I-ODATAすぐ繋がる。ジャガーミシン❤。Do Co Mo FAX-P2キット1。コタツ。本格派スモーク燻製器。スマホスタンド。超音波式スタンド型ビアサーバー