ご覧いただきありがとうございます。ASAHI PENTAX SPOTMATIC F フィルム一眼レフカメラ。新しいフィルムカメラを購入したので、こちらのカメラは手放そうと思います。Canon Autoboy S PANORAMA ブラック LL3715。何度も現像まで使用しておりますので、使用に際して問題はないかと思います。【Kubo様】PENTAX ESPIO 120Mi フィルムカメラ 動作確認済み。外観も比較的綺麗でお勧めできる一台です。Ricoh AUTO HALF E ハーフサイズカメラ 動作確認済み。大切に使っていただける方にお譲りしようと思います。Canon EOS 1000s レンズ付き。ご検討よろしくお願いいたします。オリンパス XA2 ズイコーレンズ。