オリンパスのカメラになります。ASAHI PENTAX SPOTMATIC F フィルム一眼レフカメラ。家族が持っていて片付けしてたら出てきました。Canon Autoboy S PANORAMA ブラック LL3715。本人は素人の為カメラの事は分からなかった為地元のカメラのK店に持って行った所以上は無いとの事で出品しました。【Kubo様】PENTAX ESPIO 120Mi フィルムカメラ 動作確認済み。かなり古いカメラですが60年経ってる割にはかなり綺麗です。Ricoh AUTO HALF E ハーフサイズカメラ 動作確認済み。写真でのご判断宜しくお願いします。Canon EOS 1000s レンズ付き。