2年程までに新品で購入し、数回使用しました。YONEX NANOFORCE 8V REV(ナノフォース8Vレブ)。自分には合わないと思ったので出品することにしました。◆YONEX ジオブレイク50VS◆。ラケット:ボルトレイジ 7v ステアグリップ:UXL1(元グリップをYONEXの薄いものに替えています。ヨネックス ボルトレイジ5VS。)ストリング:クロスアイ他に質問などあれば気軽にコメントください。YONEX VOLTRAGE7Sクレナイ。早い者勝ちでお願いします。Dフォース Sツアー D force s tour。